ティファニーの宝石の選択

マスターダイヤモンドチャールズルイスティファニーのダイヤモンドのマスターです!彼は、ダイヤモンドの王とも呼ばれます。ゾーンに霊1837年のダイヤモンドの高貴な、最初の クリスチャン ルブタン 店をオープンしました。ストアもともと若いしかし、その後、この会社は、ティファニー、チャールズティファニーと名称を変更するときに、自分のパートナーをもたらしています。

早く金銀宝石類製品ティファニーの部分で製造された多くの美しいシルバージュエリーがあります。彼らの あなたは結婚して決定する前に、自分を考える 初期の作品は、時代遅れの古典的なデザインの愛好家は非常に人気がまだある。あなたは誰クラシック水色のボックスに来て、これらはまだ使用できますが、様々なアンティークのティファニーの宝石を見つけるすることができます。水色の有色のパッケージはまだ現代的なティファニーのジュエリー株式会社で使用されます。あなたは、安価ティファニーの約束の指輪を見つけることができるだけでなく、これらの輪の伝統的な意味を説明するために、営業担当者がいます。

銀、シルバーカップ、皿やたくさん見せて、同じティファニーの宝石などの初期のデザイン会社。1800年には、他の多くのメーカーで、ティファニーアンドカンパニーを含む、人気のあるお土産のスプーンの合計。

ティファニーの宝石と ティファニーは、チャールズティファニーの息子であることを路易蒂芙尼により、1902年にこのプログラムを芸術の宝石類の範囲は、エナメル質の宝石類を作成しました。洛伊丝蒂芙ナイジェリア連邦共和国はまた、彼のスタジオの 選択ウェディングドレスの女の子! ウィンドウで作成された有名なステンドグラスを作成しました。 1940年にティファニーがマンハッタン5番街と57番目の通り、これはまだ今日は移動しました。

ティファニーの宝石の会社は、美しさとエレガンスの有名な作品の生産である。このディレクトリを通してみると、あなたは、ダイヤモンドジュエリー、時計、ギフト、巨大な選択を含む他のタイプを見つけることができます。

ティファニーの会社は、その概念から持続的に成長し、高品質の高級品メーカーとして設立されました。ティファニーの宝石類の会社はまた、同じ有名なブランドの期待から来たものは何ですか素敵な作品を制作しました。、エレガントなデザインの古典的なデザインは、ティファニー宝石類、オプションで見ても、奇抜なアイテムを様々なデザインを使用することができます。あなたは特別な人が最高のプレゼントを見つけることができます。ティファニーの宝石は、また、ほとんどすべてに適して意味のサイズを調整することができます!